さてっパー

金曜日に行われた、ディーゼル神戸店オープニングレセプション。




続いては、オリエンタルホテルでアフターパーティー。

その前に、最上階のバーでカクテルタイムカクテルグラス




エレベーターもディーゼル特別仕様~キラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


久しぶりにお会いしたメンズクラブ編集長の戸賀さんと~カメラ

アンミカさんと一緒に、来週名古屋でトークショーだそうですマイク


あつしのBLOG Powered by Ameba


こちらはディーゼルPRの恵理子。

もう10年の仲だね~ハート


あつしのBLOG Powered by Ameba

バーでは、ディーゼルの専務と元直属の上司のPR部部長、

そしてアンミカさん、ケリーとシャンパンを片手にトークシャンパン

久々にたくさん話をしました。




ディーゼルの会長、社長、専務、PR部部長。

このメンバーが、忘れもしない、10年前に面接をしてもらった方々。




あの面接がもう10年前だなんて、信じられないけれどビックリマークビックリマークビックリマーク

今でも、はっきりと鮮明にその日のことを覚えています。




もうこれで人生が決まると必死だったからからね~(笑)

プレスになれる最後のチャンスだと。




ディーゼルでプレスとして採用してもらったことで、

今の自分があると言っても過言ではないパー





当時はまだプレス未経験だったのにも関わらず、

入社して間もないころから、タイアップ撮影、ファッションショー、

イベント、海外出張。。。。様々な業務に携わらせてもらえて。




目まぐるしいほどの物凄いスピードで、

たくさんのことを学ばせてもらいました。

感謝の言葉しか出てこないくらい、感謝しているんだ。




ディーゼルを辞めてから、もうかなりの年月が経つけれど、

今もこうして、あの頃と変わらずあたたかく接してもらって。




あぁ、本当にいい会社で働かせてもらっていたんだなぁ。




アフターパーティーの後に、

さらにそのアフターパーティーがあって。




社員みんなで一丸となって、

とことんまで楽しむアップ




昔と全然変わっていなかった。

あぁ、そうだ、この力強い連帯感と

あたたかいファミリー感がディーゼルだったなぁって。




いろいろなブランドのパーティーに参加してるけれど、

ディーゼルのこのエナジーとグル―ブ感は突出しているビックリマーク

キラキラとしていて、気持ちが自然と高揚するよ。





あっ、パーティーの模様もアップするね。

アンミカさんとケリーは会場でも大人気~アップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

DJはFPMの田中さん音

田中さんのイベントにはたまに遊びに行っていますためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

ライブはbirdさん。

しっとり落ち着いた歌声に、酔いしれました好


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


会場には森下千里ちゃんもハート

そういえば、ちーちゃんと初めて出会ったのも

ディーゼルのパーティーでしたビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

このブログを読んでいると声をかけてくれた、

翼君と恵ちゃん。うれしかったよーーーイシシ

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


この後、翌日仕事だったアンミカさんは部屋に戻り、

ケリーと恵理子とアフターのアフターパーティーにも参加して。

パーティーが終わったのが、なんと午前4時目




ディーゼルスピリットを堪能できた、

特別な夜になりましたルン





Ax







NEWATSUSHI×MALULANI HAWAII「パワーストーンブレス」第2弾

大好評につき、第2弾販売開始星
あつしのBLOG Powered by Ameba-banner

期間限定アイテムですDASH!