本日最後の予定は、美容院cut!

表参道のZAZAへゴーためいき




先月からかけ始めたパーマだけど、

もっとくりんくりんな感じにしたくて野口さん




はーい、パーマ中~ビックリマーク

パーマ姿って、おばちゃんみたいだねあせるアハハ


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



写真だとわかるかなぁはてなマーク

かなり細かいウェーブのはいったパーマだよ。

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



たまにヘアメイクをしてもらう時は、

コテで毛先にカールをつけて、それをほぐす感じなんだけど。




普段からそんな感じにしたいなぁと思ってビックリマーク




髪の量がわさわさ多いトップは、細かいパーマ。

ちょっとさみしい前髪は汗ゆるいパーマ。




太さの違う2種類のロットで巻くことで、

ボリュームアップーーーーアップ




ZAZAの千葉さんに、

かなり理想の髪型に仕上げてもらったよ。




あ、そうそうパー

ヅラですかはてなマークってメールが来たんだけど(笑)

そう見えるはてなマーク ま、ヅラだとパーマはかけられないよ。




ま、確かに昔の短髪の頃と比べると、前髪が多いね。




これは千葉さんのカットの技術の力でしょうか。

あとはセットでカムフラージュ(笑)と育毛剤でマッサージかな。




前髪以外の髪はすごく量が多いので(おまけに太くて濃い)

全体的に伸びてきたことで、前髪の量も増えました。




髪に肌に体型に。

ふぅぅぅぅぅ、30代になるといろいろと大変デスあせる




Ax