みなさん、ベーグルのアイディア
たくさんありがとーーーービックリマーク



いろいろと参考にしながら、
アイディアを練っていこうと思いますはーと



さてここ毎日、ホイットニーの
ベスト盤ばかりを聴いています。

あつしのBLOG Powered by Ameba


子供の頃。
母がホイットニーを大好きで、
よく家の中で彼女の歌が流れていたんだよね。



だから、きっと一番最初に
意識をして聴いた洋楽がホイットニー。



中学生になって。
自分でCDを買うようになっても。



ホイットニーのCDは必ず購入して
本当に本当によく聴いていた。



学生時代って、時間もたくさんあったから、
きっと今よりももっと音楽を聴いていたなぁって。
一枚のCDがレコードだったら擦り切れちゃうくらいにね。


20年以上前の歌でも、
今も色あせるない珠玉の名曲ばかり。



音楽は永遠に残っていくよね。



どれもこれも好きな曲ばかりなんだけど。。。
聴くだけでハッピーな気持ちになれるから、一番好きな、


I wanna dance with somebody.




何度もリバイバルしている80年代のファッション。
このPVは、原色のボディコンワンピなど
当時流行っていたファッションがてんこ盛り。



今見ても、オシャレに感じるよ。




Ax