以前ね、参宮橋という場所に

2年間住んでいたんだけど。




今日TVで、参宮橋の

美味しいお店めぐりみたいな番組が放送されていて。


あつしのBLOG Powered by Ameba


チェダーチーズがたっぷりのった

パンケーキがあるカフェや。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


もちもちの水餃子が

なんとも美味しそうな中華料理店餃子




あれーーーー、

どこも以前に住んでいた場所から徒歩1~2分くらいビックリマークビックリマークビックリマーク




でも、2年間も住んでいて、

お店の前も何度も通っていたのに、

残念ながら一度も行ったことがなかったよあせるあせるあせる




基本的に家にいるときは、自炊をしているので

近所にご飯を食べに行くことって、ほとんどないんだよねぇ。。。




この番組で紹介されていたお店、

あぁぁぁぁぁぁ、どれも本当に美味しそうだった。




しかも2店は、今回メディアに初登場だそうで。

あぁ、全然その場所知っていたのになぁって。




あぁ、あぁ、あぁ、

行っておけばよかったぁ。。。。なく





今住んでいる場所の周辺にも、

たくさんの飲食店があるんだけど。




そういえばパーほとんど知らないなぁ。

ご近所チェックもしなくちゃねビックリマーク




水餃子が食べたい。。。。




オヤスミ。。。。





Ax