おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥





ケリーの3冊目の本、

Kelly's Beauty Secret


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ただ細いだけでなく、メリハリのある

しなやかな筋肉がついた、美しいボディのケリーキラキラ




もちろんすらっと伸びた手足など

もともとスタイル抜群だけど。




太りやすいケリーのこのボディは

日々の努力の賜物きらきら!!




この本の撮影に向けても、

かなりカラダを作りこんでいたしねっ。




ワークアウト、キックボクシング、ヨガといった運動と

バランスのいいヘルシーな食生活。




そんなケリーのの秘密がいっぱいのこの本。

キレイな人のメゾットは、読むだけでもモチベーションがアガルアップアップ

写真もキレイなので、女子のみなさんならなおさらビックリマーク





日常生活でお手本にしたいことがたくさん。

ダイエット中とか、集中力とやる気が低下する時があるじゃないはてなマーク





そんな時も、この本を読むと

自然とやる気がもらえるっメラメラ




ケリーの紹介していた自転車のある生活。

日常の運動量アップのためにも、さっそく買いにいきまーーーすパー





Ax