またまたアメーバ有名人ショップ アメーバアメーバアメーバにて、

マルラニハワイさんとコラボすることになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




おかげさまで12月に完売しました

パワーストーンブレスレット第二弾デスキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


打ち合わせは来週なんだけど、

今、どんな感じがいいか考えているところ。




同じ石、同じコンセプトで

ブレスとまた違うアクセサリーもいいなぁとか。




第一弾のアクアマリンブレスレットを

ご購入いただい方たちからも

メールなどでご意見をいただきましたので。




いろいろと考慮して、

またみなさんに気にっていただける

アイテムを作れたらなぁとひらめき電球




アメーバ有名人ショップでプロデュース

させていただくのは、今回でなんと3回目満足うれしい




第一弾は、毛抜き、はさみ、ほこり取り内臓の

チョコ型ミラーですねLOVE


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

こちらはまだクリック発売中 デスかお




自分のプロデュースしたアイテムを作る

機会を与えてもらえるのは本当に幸せなことキラキラキラキラキラキラ




また詳細はこのブログでお伝えしまーーーす。





Ax