さっ、今夜も星

先日みなさんからいただいたご質問へのアンサーの続きですためいき





811月14日の記事で、k-popスターのようなバーマにしようかなと

画像を載せてましたが、あの人は誰ですか?

今までK-pop興味なかったけど、一目惚れです!
(*˘︶˘*).。.:*♡教えてください!

  

TEEN TOPというグループのリーダーです。

すみません、名前はわかりませんあせる

  

       

82女性がポロシャツに合わせるボトムやバッグ、

小物類はどんな物が良いでしょうか?綺麗に着たいのですが、

イマイチ分かりません…。是非御指導下さいm(_ _)m

   

女性がポロシャツを着ると、どうしてもスポーティーになりがちですよね。。。

 

これからの季節だと、インナーに着て

春のトレンドアイテム・白かデニムのクロップドパンツ、トレンチなど薄めのコートを合わせる。

靴はヒールで、アクセサリーはターコイズの大ぶりネックレス。

          

    

83あつしさんはまだ行ったことがない海外はありますか?

 

たくさんありますよーーーーービックリマーク

今年ぜひ行きたいのは、スペインのイビザ島、ギリシャのミコノス島、

マルタ共和国、中国です。

   

 

84昨年末からPARISに住んでいます。
まだまだわからないことだらけでなんとか生活リズムが出来てきた、といったところです。
お仕事やプライベートで何度もPARISへいらっしゃっているあつしさん、

PARISでお好きなスポット、お買いものされるエリア、レストラン&カフェの

おすすめなんかありましたら是非教えてください~(^-^)/

 

パリ在住、いいですねビックリマーク


まずは定番のギャラリー・ラファイエット。

洋服から雑貨、食料品まですべてチェックします。

で、疲れたら食料館のシーフードコーナーで、生ガキとシャンパン。

     

日本人シェフのジャパニーズフレンチ

Sept'n / 6,Rampon 75011


パリのファッション業界で人気のフレンチ

ouvert tous les jours

1,rue Antonine Vollon


エリアだとサンジェルマン、マレ、バスティーユが好きかなぁ。

あっ、あとZARA HOME

 

 

85あつしさんは、お友達をとても大切にしているのがブログから伝わってきます。

私も友達はとても大切だと思っていますが、過去何回か本当だと思っていた友達の

言動に傷ついて、それ以来 どこかで信用しきれないところがあります。

          

あつしさんもきっと同じような経験をされたことがあるとは思うのですが、

それでも友達を大切にできる理由はなんですか?

まだ素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますが、どうやってそんなに

素敵な人達と出会えるのでしょうか?類友?

        

昔は友達ともよく喧嘩をしましたけど(笑)

 

もし、友達の言動が自分にとってうれしくないものだったとしたら。

今は、そう思わせたのは、まず自分に原因があるのでは??と考えます。

これは、20代のころにはできなかったことですけど。。。

 

親しい友達の間でも、ふとしたことで相手を傷つけていることもあります。

自分では気が付かぬうちに。。。

親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったもので、

たとえどんなに親しくなっても、相手を思いやる気持ちは

絶対に忘れてはいけないなぁと。

 

あと、親しい友達には、いつも素直な気持ちで接しています。

飾ることなく、ありのままで。

 

だから、相手も同じスタンスになって、分かりあえるのかもしれません。

  

友達にも愛情がある。

何か惹かれあうものがあったからこそ、友達になったわけですから。

   

 

86必ず備してある食材ってありますか?
あと、色々料理をしていく上で増えていく調味料たち・・
あっちゃんはいつも料理に調味料だったりナツメグ・クコの実だったり・・

色々使っていますがどうやって保存してますか??
私はシンクの下にしまってるんですけどどんどん増えていく袋などの

大きさちぐはぐの材料たちに苦戦しております(><;)
どうゆう風に整理しているのか良かったらわかりやすく教えてください( p_q)

あとあと・・
図々しくて申し訳ないのですが、

あっちゃんから結婚祝いの一言いただけたら嬉しいです(→o←)ゞ

         

常備しているのは、オリーブオイル、ごま油、酒、酢、みりん、塩、

ブラックペッパー、ダシダ(韓国のだし)、茅ノ屋のだし、鶏ガラスープ、

コンソメ、ナンプラー、オイスターソース、松の実、くこの実、

乾燥わかめ、そば、パスタ。。。。。

 

ありきたりですが、種類ごとに分けています。

ビンものと間、乾物、調味料系。。。みたいな感じで。

かごも結構使っていますよ。

 

小さいものは、まとめてかごの中へ。

かごや仕切るものがあるとまとまりやすいのでは?



祝祝ご結婚おめでとうございます祝祝

  

 

87私は今年の9月から1年間、フランスのルーアンというところに留学に行ってきます!
留学中にフランス国内のいろんな場所に小旅行に行きたいと思っているのですが、
ニースとパリ以外にどこか素敵な場所ご存じですか?(^▽^)

 

ごめんなさい、パリとニースしか行ったことがないんです。。。。

でも、小泉里子ちゃんが以前TVで行っていたコルシカ島は素晴らしい島だそうですよビックリマーク

食べ物もおいしく、自然がいっぱいだそうです。

      

 

88前に俳優さんと食事したってありましたが、あれはハセヒロさんのことですか?

 

違いますーーー、面識ないですーーーー。

    

 

89料理本の計画は進んでいますか?
楽しみに待ってます。

 

今、企画書の段階です。

決まってほしいですーーーービックリマーク



90私は今27歳です。あつしさんの回りにはリナさんなど、

憧れの女性が沢山いらっしゃいますね。そんな方々をお友達に

持つあつしさんからみて、こういう所が女性として素晴らしいなど私達も

見習うべき所などありますか??良ければ教えて頂きたいです。

     

 

みんなに共通して言えるのが、努力家で頑張り屋さん。

人の悪口や愚痴を言わない。いつも笑顔。

  

 

91来月東京に観光で行くんですが一人でも気軽に入れる

お店があったら教えて下さい!!
去年行ったときは中目黒のイーサへいったんですが、

アツシさんのブログを参考にさせていただきました(^o^)

  

ランチならたくさんあるんですけどねー。

青山のビーコン、ブノア、モザイク、やんもあたりでしょうか。


夜なら。。。。中目黒のお寿司、後楽でしょうか。

ひとりでもOKだと思います。

 

 

92私は40を過ぎ、ますます自分メンテナンスの大切さを感じています。
でもお金もかかりますね(笑)

ちなみにあつしさんが定期的に行っているエステやトレーニングは

何がありますか?教えてください

 

    

本当にお金も時間もかかりますよね(笑)

今は、加圧+姿勢矯正のトレーニングを1時間半、週一で。


あと、週2回自宅でエアロバイク。


高城みよ子先生の小顔エステに3週間に1回。


以上が定期的なケア。

あとは、その時の肌の状態によって。


あっ、それと、シートパックは毎日です。

 

加圧と姿勢矯正で、今3か月目にも関わらず、

体のラインと姿勢がかなり変わってきました。

 

肩や骨盤など、ゆがみを矯正するトレーニングを

行っているで、毎回目からうろこな感じデス。

 

加圧は成長ホルモンが大量に分泌されるので

アンチエイジングにもいいみたいですよーーーー。

      

    

 

ふぅ、もうすぐ100問。

次回でアンサー、最後になりまーーーーーす!!

 

     

    

 

Ax