みなさんからいただいたご質問へのアンサー。

長くなりますが、おつきあいくださいっためいきためいきためいき





40スキーやスノボできる?


寒い場所が苦手なので、大人になってからは一度もやっていません。。。

             

        

41去年の結婚記念日(1st)の前にも相談させてもらったんですが(^^;
お忙しいので、もちろんお返事がなかったので、別のものをあげたのですが。。
旦那様にプレゼントするなら、どこの長財布がお薦めですか?
彼は、38才。仕事着はスーツです。(経営者)

              

以前はお答えできずすみませんーーーーーあせる

38歳で経営者の方なら、エルメスはいかがでしょうか。ちょっと高価ですけど。

エルメスの長財布を持っている方を見たときに、カッコいいなぁって。

     

あとシンプルなプラダの長財布もいいと思います。

      

   

42自分の事、カッコイイと思いますかッ!?

         

いつもカッコよくなりたいと思っています(笑)

         

      

43私は来月念願のマイホーム(マンションですが)に引越ます。
今はインテリアショップに行って家具を見て回るのが楽しいです。

ブログを拝見するとあつしさんのお部屋は凄くスタイリッシュで

素敵だな~って思います。私もお洒落なお部屋にしたいな~って思ってます

(外国のホテルみたいな雰囲気目指してます)お洒落な部屋にする為に

何か気を付けていらっしゃる事などありますか??

あと私も絵や写真を飾りたいのですが、やはり壁に穴をあけたくないです、

先日紹介されていた物は落ちてきたりしないですか?

あまり物をゴチャゴチャ置きすぎず、空間を大切にしています。

外国のホテルも、広々とした空間のところが多いですよね。


あと家具は色のトーンを合わせて、絵とか置物で色物を使いアクセントにする。

            

先日ハンズで購入した両面テープのフックは、5キロまでかけられるので

絵も全然落ちてこないですよーーーー。

もっと早くに見つけたかったくらいです。かなりオススメですビックリマーク

                

     

44台所の収納、お鍋とかお皿はどんな風に収納してますか⁇
グラスなど収納してるガラスの棚はどこで購入したのでしょうか⁇
     

キッチンの収納が結構あって、そこにすべて収納しています。

お皿はかなりの数があるので、形の似ているものを重ねて、重ねて。

         

グラスを入れているガラスの棚は、通販で。

ネットで検索して探しましたが、どのサイトか忘れちゃいました。。。。         

      

  

45いつも色々旅をされてますが♪
新婚旅行のオススメはどこかありますか?
          

ずばりカプリ島ですビックリマークビックリマークビックリマーク

素晴らしい景色、美味しい料理、青い空、紺碧の海。。。

ラグジュアリー感いっぱいのリゾート。

ショッピングも小さな島なのに、名だたるブランド店はほとんどあって。

      

お昼は海でのんびり、夜はオシャレして

ショッピングやディナーに。夜はロマンティックな気分になれます(笑)

          

      

46オススメのワイングラス・あつしさんが愛用している

ワイングラスを教えてくださ~い(^O^)/

           

ほとんどが海外で買ってきたものなので。。。

グラスに少しだけ模様が入っていたり、キレイな色だったり。

何かポイントがるグラスがスキです。

          

    

47あつし兄さんのカラダを目指したいので、
身長・体重・スリーサイズ・体脂肪率教えてください!

                 

まだ正月太りが解消されていないので。。。

身長は170cm、理想体重は67キロ、体脂肪は12~13%。

あともう少し頑張らないとといった感じです。

  

スリーサイズは図ったことがないので、スミマセンあせる

          

    

48私は自分の料理の味付けに自信がないのですが、

あつしさんは、どんなことをして料理が上手になりましたか?
ちなみに私は煮物を作ると必ず濃くなってしまいます。

 
今までの彼は美味しいと言ってくれましたが、

私としてはまだまだだなと思っているんです。
料理のコツなど、教えていただけたら嬉しいです。

              

料理する数を重ねるビックリマーク

一時料理をしない時期もありましたが、思い返すと

中学生の頃から料理をしていたので。

       

あと、はじめはレシピ本を見ながらでもいいのではないでしょうか?

回数をこなせば、自然と覚えていくと思うので。

調味料は一気に入れず、2回に分けたりして、

常に味見をしながら足していくと、濃くならないと思いますよ~。

          

49あつしさんのお宅のインテリアや、お持ちの雑貨がとても好きで、
毎回気になります。私は大阪在住なのですが、
あつしさんは、関西(大阪、神戸、京都)で、おすすめのインテリアショップが
あればぜひ、教えていただたいです。

    

ごめんなさいーーーー、全然わからないです。。。

でもよくいくB COMPANYはネットでも販売しているみたいです。

  

今月下旬に神戸に行くかもしれないので、

チェックしておきますねっ。 

        

     

50あつしさんはいいなと想う人が現れたら(相手の気持ちはわからない状態

)どうアプローチしますか?また、アプローチしてあまりアクションがなかったらどうしますか?
自分に自信がないわたしに気合いの一言お願いします!!

                    

はじめから二人だと緊張しちゃうので、

友人を含めて、食事会とか、会う機会をたくさん作る。

  

そして二人でも大丈夫そうになったら、二人で会う機会を作る。

まずは、お互いをよく知っていくことが大切だと思うので。

             

アプローチして、いいリアクションがなかったら。。。。

すっぱりあきらめます。

      

「初めは恋愛感情がなくても、だんだん好きになる。」

                 

これは、女性にはあることだと思いますが、男性はあまりないような気が。

男性は、出会った時点で、(恋愛として)あるかないかを決めていることが多い。

    

ま、誰しもではないですが、自分や周りを見る限りその確率が高いかと。

       

なので、あっ、この人は自分に興味がないなと思ったら

それは縁もなかったんだと思い、あきらめます。

     

もし、あきらめきれない場合は。。。

当たって砕けろで告白するのもいいかなぁ。

ミラクルが起こるかもしれないので。

    

それでも無理なら。。。。あきらめもつくものです。

            

             

               

          

ご質問へのアンサーも半分終わりました。

後半戦も気合をいれてお答えしていきますねーーーー。

       

      

     


Ax