さぁぁぁて今夜は、アンサーどんどんしていきますねためいきためいきためいき




21素朴な疑問。
平均の睡眠時間はどのくらいなんですか?

               

日によりますが、5~8時間です。

ちなみに明日は朝から会議があるので、今夜はたぶん5時間かな。

              

                

22 あつしさんは「愛される」のと「愛する」のとどちらのタイプですか??

私は女性としては「愛される」方が幸せだってずっと思っていたのですが、

歳を重ねていきますと、もしかして「愛する」って凄く幸せな事ではないのか?

と思える様になってきました。 

           

理想は、愛し愛されてなんですけど(笑)

なんだかんだ、自分から愛する方が好きみたいです。 

相手から追われると、逃げたくなるんだと、去年やっと気が付きました。

             

でも、もっとその人の本質を見るべきだったのでは???と。

過去の自分のパターンを、今年はどんどん変えるつもりですっパンチ!   

             

       

23 最近恋はしていますか?

   

うーーーん、しているような、していないような。

でも、気になる人はいますよーーーーじゅる・・

               

          

24 今まで行ったお店で料理のジャンル、お酒とか全てごちゃ混ぜにしたら、

アツシさん的にベスト3を教えて下さい
デートや友達とご飯とかの参考にしたいです♪

                         

ベスト3ですかぁ、ちょっとむずかしいなぁ。。。。

なので、デートということで限定してみました。

パークハイアットのNYグリル。ここはある人とのデートでよく行った思い出の場所。

あとは。。。。表参道うかい亭、グランドハイアットのオークドア。

その人とのデートでよく利用していた場所です。

                 

         

25出掛ける時にいつも出逢いを期待しますか?

      

そうですねぇ(笑)

飲みに行くときは、いつ出会いがあってもいいように

髪型や服装など、外見はきっちりして行きますよ(笑)

 

出会いはいつどこであるかわからないのでビックリマーク

            

         

26今までと同じ生活を送ってたのに、

30を境目に太りやすい体になってしまいました。
アツシさんは30になって明らかに体調が変わったことなどありましたか?

         

はいっ、あきらかに変わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

太りやすくなったことはもちろん、疲れがなかなか取れなくなった。

20代のころは、3時間睡眠でも平気な日もありましたが、それは絶対に無理。

          

寝不足や疲れが溜まると、もう老人のような顔になってしまったり叫び汗

     

そして。。。。。。。

       

自分のさらなる変化を痛感したのは、35歳になってから。

もう気力だけでは限界を感じるように。

     

食生活も運動も、そしてスキンケアも。

35歳の今が一番自分に手間暇をかけています。 

その成果が出ているのか、去年よりも今年撮った写真の方がスキです。

自分で言っておきました(笑)

         

      

27私は今自分自身を変えたいと思っているのに、感情が伴わず、

なかなか前に進めなかったり、そんな自分を好きになれない状態にあります

あつしさんはそんな経験ありますか?

もしあれば、そんな時どのように、気持ちを切り替えていくか考え方を教えてください。
キラキラ素敵なあつしさんからヒント頂けたら嬉しいです

          

ますは、どう変わっていきたいか、どんな自分になりたいか。

ということを、明確に思い描くことが大切ではないでしょうか?

      

ビジョンや目標が定まると、おのずと叶えるために必要なことが見えてくる。

やらなくちゃいけないこともたくさん出てくるし、気持ちもぶれないと思いますよ。

それらをひとつずつ乗り越えたりすることで、自分自身も成長できると思います。

                   

           

28最近、アツシさんのブログを読ませていただいております♪♪

世界を飛び回るアツシさん。 いろんな方と交流のあるアツシさん。

アツシさんはいったい、どんなお仕事をされてる方なんですか?

            

現在使っているプロフィールです。


ディーゼル、D&G、ヴェルサーチのPRを経て、フリーランスとして独立。
現在もPRコンサルタントとしてさまざまなブランドに携わり、TV、ラジオ、

イベント、雑誌などでも活躍中。
 

 

今はPRの仕事もしながら、個人の仕事も並行してやっています。

      

        

29海外に良く行くあっちゃん!怖い思いしたことある?
私は30歳にして未だに日本から一度も出たことないです(>_<)
1度の人生だから、これからはパァーっと海外に行って見たいんだけど(*^_^*)

    

ラッキーなことに一度もないんですビックリマーク

気をつけていることは、なるべく現地に住んでいる人のような雰囲気づくり。

海外旅行の時は、洋服やバッグなども普段使っているものを。

特に服装を変えたりはしません。

     

リゾートとかに行くと、夜でも短パン&ビーサンみたいな人もいますが、

夜は必ずオシャレをして出かけるとか。

        

日本ではかぶらないような大きな帽子にリュックサックとか

いかにもツーリストとわかる格好の人も良く見かけるけど、

これはかえって危ない気が。。。

あと、電車や地下鉄は乗りません。

国によっては、治安がわるかったりスリが多いところもあったりするので。

                   

           

30寒いので身体に気をつけてください(^o^)


あっ、ありがとうございます満足

         

              

            

では、今夜はこのあたりで~ラブ

              

      

        

          

Ax