昨日の夜は星

広尾にある韓国料理屋さんで食事会。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

お酒好きの豪快で楽しいメンバーだったので満足

次々とマッコリのボトルが空に。。。。

生マッコリはさっぱりと飲みやすく、グビグビグビ。

あつしのBLOG Powered by Ameba

それでもまだ飲み足りなくって、三宿のバーへ移動ためいきためいきためいき

金曜日の夜だったしねー。





ヤスちゃんとつよぽん。

二人とは食事会が初対面だったんだけど、すっかり意気投合ビックリマーク

お酒のパワーは、交友関係も広げてくれるよねーカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba


この後、2軒ほどはしごして酒

ジン、焼酎、日本酒。。。。といつものようにちゃんぽん。





帰宅したのは、午前7時半(たぶん。。。)時計

(昼過ぎに)起きたら、洋服を着たままソファで撃沈しておりましたあせる





ふぅ~、久々の朝帰り。

まだまだ若いのかな(笑)





Ax