代々木体育館にて本日まで催されている

K-POPとファッションショーの

日韓合同イベント、KISS。




前回は生BEASTを観た感想を書いたので、

今回は生少女時代を観た感想をビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


残念ながらジェシカはお休みで8人体制。





*ここからは個人的な感想なのであしからず。。。




これだけ人数がいると、どうしてもオーラがある人に

自然と視線が釘付けになる。

選ばれし者が持つスターのオーラキラキラキラキラキラキラ




その人はユナ!




TVで観ると、可愛いけど

ちょっと地味????なんて思っていたけれど。




細ーーーくてすらりと伸びた長い長い手足。

超小顔で完璧なモデル体型。




神様が丁寧に丁寧に作り上げた美少女って感じ。




何より、キラキラと煌めく

オーラがずば抜けてすごかったビックリマークビックリマークビックリマーク





TVなどの画面を通してだとわからなかったけれど、

生で観たら、個人個人が持っているオーラを感じることができる。




ダンスのフォーメーションもクルクルと変わる中、

全員を同じくらい目で追うことはとても難しい。




特に誰か好きなメンバーがいたわけではないので

贔屓目で見たわけでなく、ユナがやっぱりダントツだった。

可憐で可愛くて、美しくて。。。。




あと好感がもてたメンバーは。。。。





ヒョヨン。

キレのある踊りがとてもダイナミックアップ

楽しそうに笑顔で踊ってたいのも、好感度大合格合格合格




ライブでは、ダンスパフォーマンスが卓越していると、

たとえソロの歌の部分があまりなくても光って見えるんだなぁって。




ユナの次に、自然と目で追ってしまったくらい。




そして、スヨンとソヒョン。

日本語のMCがとても愛らしくて合格合格合格




棒読みのセリフではなくて、

ちゃんと日本語を勉強しているのが伝わってきたよ。




以上、SNSDリポートでしたっうきうき






Ax