おはよーーーー晴れ




昨日は久々に0時前には寝てしまっていたので、

今朝はいつもより早起きして、半身浴右矢印顔のマッサージをしておりましたパー





さて、濃厚だった昨日を振り返っていくねー。




ランチは植松さんとウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba

今週2度目のnabiにて。

鶏の旨味とコラーゲンたっぷりのタクハンマリすき焼き


あつしのBLOG Powered by Ameba

雑誌の企画で10キロ以上も痩せた植松さんビックリマーク




小顔はさらに小顔に、

シルエットは別人のようになっていました目




食事制限と運動で痩せたそう。

やっぱりこの二つが王道だし、キレイに痩せるよね上げ上げ ガンバルーーー




ランチ右矢印お茶と

終始植松さんの軽快なトークに笑いっぱなし。




ポンポン出てくる粋なボキャブラリーの豊富さに、

ちょっと感動~(笑)かお





Ax