渋谷のスペイン坂にあるBiO CAFE


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


何年か前に、高垣麗子ちゃんに

「おいしいベーグルがたくさんあるよーーーベーグル

と、もちもちベーグルをいただいたことがあって。




それ以来、個人的にも利用させてもらっているんだけど。





「食べてキレイになる」がコンセプトの

BiO CAFEさんと、今度コラボベーグルを発売することになりましたルンルンルン

あつしのBLOG Powered by Ameba

発売は4月の予定で、1カ月間の限定発売ベーグル




このコラボベーグルの第一弾は麗ちゃんだったそうで、

そんなつながりもうれしいよんルン




新作のベーグルで、美味しくて毎日食べたくなるような、

ちょっとした贈り物にもできるよな。。。




そして、食べてキレイになるっていうのは

絶対に入れたいので、これから食材などを考案します。




渋谷に来れない方にも

ネットでも販売 もしますので、お取り寄せも可能なんですーーーー。

また進捗状況をお知らせしまーーーーすakn




さっ、どんなベーグルにしようかなぁ。





Ax