さて、本日最後は~。

MISS4月号にて、7 for all mankindの春夏新作、

タイアップ撮影立ち合いでした三脚


あつしのBLOG Powered by Ameba


モデルはリナ~はーと

リナはこの撮影が、今日3本目なんだって目

朝6時から撮影をしていたそうーーー。オツカレサマー


あつしのBLOG Powered by Ameba


でも疲れた顔は一つも見せず、

クルクルと変わるポージングと表情。

さすが売れっ子モデルさんですアップ





フォトグラファーは前田さん。




前回の撮影でもお世話になって、

とても素敵な写真を撮っていただいたので、

今回もお願いしましたカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

外はあいにくの雨模様だったけれど、スタジオで全8カット。

春らしい躍動感のあるカットの連続で、さくさく終了~。





リナとパチリデジタル一眼レフカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ひゃっっ




やばいね、この写真叫びあせるあせる

まだまだ正月太り中デシタ。




あーーー、いけてなさすぎだね。

リナと並んだら、本当に美女と野獣、いやただのブタ




載せようか迷ったけれど、

自分への戒めとして、載せました。ひぃ。





先週から結構ダイエットを頑張ってるんだけどねー。

体重が全然落ちてくれない汗




今から、エアロバイクです。その後半身浴。

明日も加圧トレーニング。ガンバルゾー




パーセーターのご質問がありましたが

ナパピリだよー。





Ax