昨日の食事会で、アンミカさんが飲んでいた

サプリ、ビスラットゴールド。




昨日ね、試しにもらったんだけど

サプリを口に入れた瞬間に、ふわっと漢方の味が広がって。

アンさんオススメでもあるし、これは効きそうですっアップ




で、本日の午後に早速買ってきましたためいき

こういう行動は我ながら早い(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


脂質の代謝を上げて

 体脂肪を落とす





まぁ(///∇//)





美しい人のメゾットは、どんどん取り入れますよんビックリマークビックリマークビックリマーク





あとね、アンさんが教えてくれた

ステキな漢字に学ぶ哲学。。。。



いうことを信じる



くさないよう妄想しない。





これは恋をしている友達にアンさんが教えてくれた言葉。

本当、その通りだね。




漢字って、なんて崇高なんでしょう。





次に恋をした時に実践できるように、

ブログとココロに書き留めました。





さっ、今夜も。

美しいあの人と久々のごはんデスうきうきウキウキ





Ax