本日のディナーは焼肉でした焼肉

表参道のトラジにて。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ご近所なので、最近焼肉といえば

もっぱらこちらを利用させてもらっております。




リーズナブルだし、店内もオシャレな感じで合格合格


あつしのBLOG Powered by Ameba

まずはタン塩から~じゅ~


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

カルビはたっぷりの野菜といっしょにね焼肉


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


みんさん、気が付きましたかはてなマーク

正月太り中です旦那ブヒ


ひゃっ!アンパンマンじゃありませんアンパンマンアンパンマンアンパンマン



顔がパンパンあせるそうだよね~、

散々飲み食いしていたからねーーーー。

特にお酒カクテルグラスカクテルグラスビールビールお酒お酒




しかーーーーしっ、外食時は、食事制限はしません。

楽しい時間と美味しい料理を満喫したいからビックリマーク





だけど、食べてばっかりだと、

さすがに体重が増えてしまうので。。。





今週からきっちりと運動を再開したよダンベル

今日の午後も加圧トレーニング、その後有酸素運動もしたしねためいき





なので、デザートもいただきましたはーと

あつしのBLOG Powered by Ameba


自宅でのエアロバイク、移動中のウォーキング、

そして加圧トレーニングと、運動メインでカラダを絞っていこうと思います。




お腹がすくのはつらいしね(笑)




P.S. 早めのディナーだったので、ただいま空腹中汗

ハーブティーを飲んで、ガマン、ガマン。





Ax