さて、明日からホリデーですヨット


あつしのBLOG Powered by Ameba

まずは初ベトナムベトナムシクロ

初ベトナム航空飛行機




どんな所なんでしょうか(笑)はてなマーク

10代からの友達まゆちゃんがベトナムに移住して以来、

ずっと行くねーーーって言っていたのが、やっと実現ビックリマーク




2泊と短い滞在だけど、

本場のベトナム料理を食べて、キッズ達と遊んで。

キッズが寝たら、大人トークできるかなぁカクテルグラス




あぁ、楽しみデスルンルン




その後はバンコクへためいき

一泊した後、どこか島へ行く予定。

って、まだ決まってないんだけど。




行き当たりばったりです(笑)

予定は未定、ひたすらのんびり。




年末年始も、ひたすらのんびりしていたんだけどねー。

疲れが溜まっていたのか、よく寝たZZZZZZZZZ

本当によく寝た(笑)




おかげで、しっかり充電できました。

こんなお正月もいいなぁって竹。

年末の大掃除もできたしさ。





ふぅ。

では、明日6時半に家を出るので、

そろそろパッキングを始めます旅行




ベトナム&タイブログもお楽しみにーーーー。




あっ、みなさん!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします賀正LOVE





Ax