ついに!!!




アメーバ有名人ショップにてアメーバ

マルラニハワイさんとコラボさせていただいた

パワーストーンブレスが発売になりましたーーーアップアップアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


よくある数珠タイプのようにはしたくなくて、

一番小さな4mmの天然石、アクアマリンをベースにしています。

多面カットを施してあるので、キラキラと輝く光沢感が特徴だよキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

表面はアクアマリンで統一して。

細身のブレスレットのようにしたかったんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

アクアマリンは、ラテン語で水を意味する「アクア」

そして海を意味する「マリン」が由来とされているそうちゅら海




透き通った海のような美しい水色。




平和、健康、癒し、結婚、富、美しさ、

リセット、ダイエット、誠意など、様々な意味を持ちます。




そして、夜になると輝きを増すため

「人生の暗闇に陥ったとき、希望の光を示す」とも。




毎日つけていただきたいから、

意味のあるパワーストーンを選びたいなと思って。





裏面はまた違った雰囲気で、こんな感じ~。

あつしのBLOG Powered by Ameba




あつしのBLOG Powered by Ameba

中央の大き目の石が、シトリン。

仕事でのサクセスや商売繁盛の石です。




そして、その隣がボタンカットを施した水晶。

こちらは浄化の石。




続いてネイビーの石が、ラピス。

邪気を払い、最強のパワーストーンといわれています。




またその隣のピンクの石がローズクォーツ。

恋愛運アップ、そして美肌の効果もハート




で、多面カットの水晶と続きます。

平和、健康、仕事、恋愛、癒し、浄化。。。。

全ての願いが込められた、最強のパワーストーンブレスですビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

ハワイアンジュエリーのシルバー925・イニシャルチャームもつきます。

みなさんのお好きなイニシャルでオーダーできますよはーと





そのままプレゼントにもできるようにボックス入りプレゼント

こちらはパワーストーンを浄化してくれる水晶のクラスターが同封。


あつしのBLOG Powered by Ameba

サイズも男女で使っていただけるように、4サイズご用意。

ご自身へのプレゼントに、愛する人へのプレゼントにもプレゼント



あつしのBLOG Powered by Ameba


クリスマスに間に合うように、

期間と数量を限定しての発売になりますためいき




みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

http://link.ameba.jp/122235/






Ax