小顔。。。。




これって、誰しもが憧れる

永遠のテーマじゃないはてなマーク




今までいろいろと試してきましたが、

やっとたどり着いたのが、骨をダイレクトに矯正するということビックリマーク




もちろん老廃物を流してスッキリ小顔にもなるけれど

もっと根本的な、骨から矯正しなくちゃ、またすぐに戻ってしまうから。。。。





詳しくはまた明日書きますが、とりあえず




BEFORE


あつしのBLOG Powered by Ameba



AFTER

あつしのBLOG Powered by Ameba


写真だとわかるかな?

まず、顎から耳にかけてのラインが短くなった。




そして、鼻から口、口から顎の縦のラインも短くなっているんだ。

あと、鼻の骨も矯正してもらい、少し高くなりました。




顔の下半分がギュッと立体的になったことで

ちょっとのっぺりしていた顔に陰影もできました。




はっきりいって、激痛、そしてお安くない値段でしたが、

その効果にかなり満足デスアップアップアップ




詳しくはまた明日パー





Ax