ここ最近は、寒さがぐっと厳しくなって

いよいよ本格的に、冬到来って感じだねー雪

                             

                              





この冬に向けて、アウターを2着購入したよん。

                      

                      

                      





まずは、バルマンのピーコート。

細身の美しいシルエット、さすがですビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


ピーコートは大好きなアイテムのひとつなんだけど、

こんな明るいグレーは初めて。




ボタンはアメリカ軍御用達の工場に、

バルマンが特注でオーダーしたというこだわりものビックリ


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、フェンディのダウン+ニットジャケット。

袖の部分がニットになっているんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


軽くてあたたかいから、

デニムと合わせてカジュアルに着たいなぁと思って。


あつしのBLOG Powered by Ameba

秋から冬にかけては、レザージャケット。

凍てつく寒さの真冬はあたたかいコート。

                 

              

              

なんだかだいたいこのパターンです。




クローゼットが本気でやばくなってきましたあせるあせるあせる

服であふれかえっているので、年内に断捨離を実行しなくちゃ。。。





それでは、みなさん。

すこやかな日曜日をお過ごしくださいはーとはーとはーと




クラッカー菜の花さん、ご結婚おめでとうございますクラッカー






Ax