先週の金曜日より、

7 for all mankindの日本版facebookが立ち上がりましたビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



その記念として、オリジナルのデニム特製トートバッグを

プレゼントビックリマークビックリマークビックリマーク




セブンといえば、デニムデニム

なので、デニムを使ったアイテムがいいねぇ。。。。というところから始まり。




何度かサンプルを作り直して、納得のいくバッグができましたアップ

こちら、日本限定のオリジナルで非売品ですイエイ 


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

デニムでできているので、とても丈夫で軽いアップ

A4がはいるサイズでマチがあるので、使い勝手のいいバッグだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


facebookのセブンのページで、

「いいね!」をクリックした方にこのバッグをプレゼントしています。




数に限りがあるので、みなさんこの機会にぜひはーと

詳細は下記からチェックしてみてね。




http://www.facebook.com/
7ForAllMankindJP/


「いいね!」をクリックするとキャンペーンページが表示されますビックリマーク


Ax