マルラニハワイ さんにて、

アメーバ有名人ショップ アメーバでのパワーストーン制作キラキラ




腕に着けた時に、表からと裏からは

ちょっと違った印象になるようにデザイン。




各ストーンの配置も何度か作り直していただき、

納得のこだわった配置になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




3つだけ違うカットの石を加えて、アクセントにしてみたり。

着けているだけでテンションがあがるような、そんなブレスにしたくてアップ





出来立てホヤホヤのブレスを着けて、

早速撮影開始ですカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


発売期間中は、ブログトップの写真にもなるので、

気合い、気合い(笑) 笑顔、笑顔(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

裏側もしっかり撮っていただきます。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

思い描いていた以上のパワーストーンブレスができて、

大、大、大、満足デス☆





最後にみなさんで記念撮影カメラ

右端から、マルラニハワイの峯さん、大村さん、岡部さん、

アメーバの鮫島さん、フォトグラファーのほりぐちさん。


あつしのBLOG Powered by Ameba


第一号は早速着けているんだ~。

華奢なブレスなので、着けている感じがしないくらい。




だから、一日中着けているよきらきら





あーーー、早くみなさんにもお見せしたいっLOVELOVE





Ax