白金台のショップであったオープニングパーティーの後にして、

六本木で催されていたアフターパーティーへキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


リナ、エミ、のぶちゃんと、

早速シャンパンで乾杯~ベル


あつしのBLOG Powered by Ameba

あれはてなマークはてなマークはてなマークモエのグラスだけど、

この繊細は泡立ちと、奥深い芳醇な味わいはもしや・・・・。




ドンペリでした。ワォ~。

しかもGaGa仕様のこだわりぶり合格合格合格


あつしのBLOG Powered by Ameba


景ちゃんとえいき君も合流~アップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

みんなで、ワイワイ、ワイワイにひひ


あつしのBLOG Powered by Ameba


景ちゃんに「太った???」と指摘されちゃったあせるスルドイーーーー





答えはイエス

ブログにはアップしていないけれど、

先週のNY滞在中、実はランチは毎日ハンバーガーとポテトだったんだハンバーガー




だって、あのジュワーとした肉汁がたまらなくて。。。。

小龍包もそうだけど、肉汁があふれる系と揚げ物がラブなんだよねぇ。




さっ、今夜はエアロバイク決定自転車


会場はとにかくすごい、人、人、人ビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


サプライズゲストははるな愛さん。

少女時代のMR.TAXIを完璧なフリで~カラオケ 大盛り上がりカラオケ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ふぅぅぅぅ、楽しい夜でした。




今夜は仕事終わりで、足裏+ボディのマッサージ100分デス。





Ax