こちらNYはもうすぐ朝の8時時計




ただいまパッキング中~旅行


あつしのBLOG Powered by Ameba


結局時差ボケは治らずあせる

午前2時に寝て、5時半に起きちゃった。




でも、ゆっくりお風呂につかったりして

ふーーーっ、のんびり過ごせましたお風呂*




NYは寒いと覚悟して(先週雪が降っていたし)、

かなり厚手の洋服を持ってきたけれど、毎日あたたかったーーービックリマーク




昨日なんて、日中は19度もあって、

ちょっと歩いたら汗ばんじゃうくらい。

でも、今日から寒さが厳しくなるそうです。




このハンガーも持って帰るよーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ちなみに、VERSACE for H&Mはこんなに買っちゃった。


あつしのBLOG Powered by Ameba


さっ、全部はいるかな。。。。




パー帰りの際は、現地で着たTシャツや靴下など

洗濯が必要な衣類を、ブーツや靴の中に入れるんだ。

そうすると型崩れしないし、スペースも結構空くので。




Ax