ただいまーーー



本日3時よりみんなで行動していた
VOGUE主催のFASHION'S NIGHT OUT。


最後の締めくくりは、アメリカ大使館で催されていた
マイケル・コースのパーティー星 星 星

 





FNOの締めくくりにふさわしく、
ファッション業界の人々が大集合していたよっ。



なんとゲストは、ジェニファー・ハドソン。
彼女の大迫力の生ライブを超至近距離で堪能はーと


 

 



大大大大好きなスポットライトをはじめ、
珠玉の名曲にすっかり酔いしれました。


隣にいたのは、山田優ちゃんにこ キャッ 
 
 

優とも近々楽しみな予定をたてたよるん



今日は8時間ほど各店を周り、
ほぼ立ちっぱなしだったので、ぐったりです



これから顔だけ洗って、もう寝ます。。。
明日体力が回復したら、またブログでアップするよーーールン



満足 今日は、表参道でたくさんの方に声をかけていただきました。
面識のない人に声をかけるのは、とても勇気のいることだよね。。。

とてもうれしかったです、本当にありがとうハート ハート



Ax