先日のミラノコレクションの際、

展示会場に向かうスピーガ通りでばったりビックリマーク




オシャレな日本人が歩いてくるなぁと思っていたら、

日テレアナウンサーの小西美穂さんとスタイリストの鈴木さんチュ-





写真をいただきましたので~。

旧ジャンニ・ヴェルサーチ邸にあるVERSUSのショールームでパシャカメラパシャ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

海外で友人・知人に偶然ばったり会うことって、

滅多にないことじゃない??




きっとこういうのもご縁ですね~。

で、今度3人で食事会をすることになりました白ワイン




そういえば、香港の知人で

香港、東京、と何度も偶然に会う人がいて。




先々週もバーでばったり。

あまりに遭遇するので、連絡先を交換したんだ。




あっ、でも全然タイプじゃないので(笑)

偶然は必然、はたまた運命じゃないと思いますっあせる I hope so!!!!!





Ax