ボッテガ・ヴェネタのプレスルームに

エミと行ってきましたーーーためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


PRマネージャーのゆうことパチリデジタル一眼レフカメラ




ゆうこといつものように美容トークで盛り上がり。

色鮮やかなクルーズコレクションを見せてもらったよはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


やっぱり新作を見るとテンションがあがるよねアップ

デザインも色合いも、華やかでありながらシックで素敵GOOD。




秋冬コレクションでも、こんなカワイイクラッチバッグがんふ


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、その後は銀座店へ移動。


あつしのBLOG Powered by Ameba


2階のメンズのフロアで、うれしい再会がビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


以前ヴェルサーチ本店で働いていた櫻井さんーーーー満足


あつしのBLOG Powered by Ameba


ヴェルサーチの洋服は、ほとんど櫻井さんに

選んでもらっていたんだよねーーー。




好みもサイズもバッチリと把握してもらっていたので、

いつも頼れる存在だったんだけど。




こちらボッテガでも、さくさく好きなタイプの洋服を選んでもらってチョキ

チェックシャツにドット柄のボウタイのコーディネートに。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あとは、デニムとシルバーブレスもーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


このブレスね、ボッテガのバッグなどと同様に

シルバーを編みこんであるという、なんとも繊細なつくり。

一目ぼれデスはーと




靴もバッグも洋服も。

一気に気持ちが高揚したくらいステキなアイテムばかりキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


また銀座店にいかなくちゃためいき




今週の土曜日は、ボッテガ・ヴェネタのコーディネートで

ヴォーグ主催のファッションナイトアウト(FNO)に参加するよーー。




FNOは青山、表参道のショップのほとんどが参加する

ショッピングとファッションを楽しむ一大イベントです。




キラキラ楽しみキラキラキラキラ





Ax