おはよーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




今日の東京は空が高くて

爽やかな秋晴れです晴れ




マリソルオンライン にて、

シャキシャキ白菜サラダ のレシピがアップされましたーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

調理時間は3分!


あつしのBLOG Powered by Ameba


今までのこのレシピ連載の中でも

もっともスピーディーな料理かもDASH!




とーーーーっても、シンプルな味付けなんだけど、

お箸が止まらない味なので、ぜひチェックしてみてね割り箸




そして。。。。

みなさんにお願いです。




このマリソルオンラインでの

レシピ連載も今回で60回目になりました。




普段作っている簡単に10分ほどでできる料理が

改めてレシピにしてみるともう60品もコック!!




まだまだレシピにしていない、簡単料理もたくさんあって。




ヘルシーに、簡単で、見栄えもいい。

これが常に料理をする時のモットーなんだけど。





マリソルオンラインの60品の中からと

まだレシピにしていない簡単料理で、レシピ本が出したいなぁと。




以前から漠然と考えていたことなんだけど、

60回を迎えて、現実にしたい気持ちが強くなりました。




この連載を担当してくれているのが

マリソルの副編集長さんなんだけど、

昨日そのことを伝えたんだ。




まだ何も決まっていないし

実現するかどうかもわからないんだけど

今度、どんな感じにしたいとか、プランを伝えることになりました。




そこで!!




みなさんからこんな感じがいいんじゃない??とか、

こんな感じのレシピ、食にまつわること、食器、テーブルコーディネート、などなど。




こんな本ができればいいなぁという

希望があれば、ぜひぜひ聞かせてください好




どうぞよろしくお願いいたします。





ATSUSHI