今日はやることが山積みで

まだまだ仕事が終わらなさそうなんだけどあせるあせるあせる




でも、すごくハッピーな気持ちで

サクサク仕事をしていまーーすハート




それは、TOD'Sで一目ぼれしたバッグをゲットしたから~アップ

バッグをデスクの後ろに置いて、チラ見しながら仕事中(笑)





男女兼用だという良質のレザーバッグは

驚くほど軽いんだーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


キャメルのやさしい風合いもお気に入りハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

サイドのジップを開けると、携帯入れが。

洗練されたデザインでありながら、とても機能的ビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

仕事にも、プライベートにも。

これからヘビロテする予定ですハート

あつしのBLOG Powered by Ameba


シンプルなデザインのものって、長く使えるからね。

大切に使わなくちゃっ好





Ax