たびたびダイエットネタを書いているので、

一応書くのを控えていましたがあせる




近頃外食&お酒を飲む機会が立て続けにあり、

気が付けば体重が2キロ増加叫び悲鳴1




日頃から気をつけなよビックリマーク

という意見もあるとは思いますが。。。。




楽しい時間に、食べることも、飲むこともビール

ガマンしたくないんだよね。。。



それがストレス発散になっているのは間違いないし。

だから、楽しい時間を過ごす→飲みすぎる→夜中にラーメンラーメン




そして体重増加→ダイエット、の繰り返し。

でも、これでいいのです。




とことんまで楽しむ、そんな自分もきらいじゃないし(笑)




ただ、年齢とともに体重が落ちにくになっているのも確か汗

で、久々にダイエットサプリを試してみたんだーーー。




シースルーライト


あつしのBLOG Powered by Ameba


パイン風味の錠剤を食前に3錠ねsei


あつしのBLOG Powered by Ameba


主成分は酵母菌や善玉菌など108種類の微生物。

ちょっと珍しい微生物を使ったダイエット。




食前に飲むと、その後食べた脂肪や糖分を

この微生物たちが食べてくれるという、なんとも驚きの効果ビックリマークビックリマークビックリマーク

要は脂肪と糖分の吸収を抑えてくれるわけです。




そして!!!!



腸内環境を整えてくれるので、とにかくトイレ(大)の回数が増えます。




腸内環境が悪くなると、太りやすいだけでなく、

吹き出物など肌荒れの原因にも汗




美腸=美




飲みはじめて1週間。

よく歩いたのもあるけれど、とにかくトイレの回数が増えて。




体重はなんと2キロ落ち、もとに戻ったんだアップアップアップ




ギャル曽根ちゃんもあれだけ食べて太らないのは、

便の量がとてつもなく多いって言うしね。




あとね、この錠剤、パイン味でおいしいの。

だから無理なく続けられるよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ダイエットの頼もしい味方に出会っちゃいましたルンルンルン




そして、今オーダーすると

美容液と炭配合美容石鹸のキットがついてくるそうなので

この機会にぜひ試してみてねビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


PCはこちら からで~すチョキ





Ax