のぶちゃんと待ち合わせて、ケリー の「月刊NEO KELLY」の握手会へためいき

ケリー、一段と美しさが増していてまぶしいーーキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


月刊のスタッフの方々にも挨拶をして

そのあと打ち上げを兼ねたディナーへ。



「新大久保で韓国料理を食べたいねーーー。」

と、数日前に話していたので、まよわず新大久保へゴー車




新大久保でタクシーを降りた途端に感じるのは、

まるで韓国にいるような異国情緒。




そして、女子があふれかえってるーーーーー。

ここでの韓流ブームもすごいようです。




イケメン店員さんが多いと噂のマッコリの物語 へ到着。

店内の雰囲気もいい感じ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ブログ初登場の西村さんはーと

ケリーや景ちゃん、里子、マエノリさん、アンミカさん、えれなちゃん。。。と、

多くの人気モデルさんが所属するテンカラットモデル部の部長さんです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


公私ともにいつもお世話になっているので、

食事を一緒にさせていただく機会は多いんだけど。

ブログには今回が初登場ビックリマーク



キラキラしたほとばしるような活力で溢れていて、

どんどんいろいろなことを切り開いていくカッコいい女性ですキラキラキラキラキラキラ



どんなに忙しくても、いつも笑顔でエネルギッシュ。

やっぱり成功する人は、体力のある人だと感じさせられます。




そして、こちらは癒し系ののぶちゃん。

時々辛口なつっこみをされるけれど(笑)、やさしい人柄でみんなのアイドル~。

あつしのBLOG Powered by Ameba


今夜はマッコリで乾杯まっこり


あつしのBLOG Powered by Ameba


はじめて来たレストランだったけれど、

何を食べても美味しかったmf*mf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


きゅうりのキムチも程よい辛さで風味が最高mf*mf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


これは本当に絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク チーズトッポギmf*mf*

とろとろのチーズがのって、辛さもマイルドにー。

あつしのBLOG Powered by Ameba

ジューシーなサムギョプサルも、

お肉の甘みを感じますmf*mf*


あつしのBLOG Powered by Ameba

この後も、新大久保レポートはつづきまーーーすためいき





Ax