月曜日はバタバタですあせる

あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


ひゃっ、どアップビックリマークビックリマークビックリマーク

久々にD&Gのティアドロップサングラスです大門




さっきね、眼科に行ってきたんだ。

また新しいハードのコンタクトレンズをつくりにね。




すでに購入したソフトのワンデーは

旅行とか海とか、もしくはハードを紛失しちゃった時とか。

そんな緊急用に置いておこうと思って。




もう20年もハードコンタクトレンズだったので、

あのソフトの乾燥に、目薬をしても耐えられずあせる




レーシックはまだしばらく検討してみようと。

いろいろとご意見ありがとうございました!!




さっ、今日はジムに行きたいので

さくさくお仕事を終わらせようと思います。




移動中たくさん歩いたので、

なんだか気分がよいです。





Ax