10月より、BSでFOXの一年間無料放送が始まったので、

最近自宅にいるときは、FOXばかり観ています。




お気に入りの番組は、この3つはーと




X FACTOR


あつしのBLOG Powered by Ameba

歌手を夢見る人たちのオーディション番組。




エンターテイメントの本場アメリカには、

才能豊かな人がたくさんいるんだなぁってキラキラ




出場者達の夢をつかむために一生懸命歌う姿に、爽やかな感動を覚え、

審査員サイモンの辛辣なコメントにぷっと笑ってしまったり。





AMERICA'S NEXT TOP MODEL


あつしのBLOG Powered by Ameba

スーパーモデルを夢見る女子達のオーディション番組。




合宿を通してスーパーモデル・タイラ・バンクスのもと、

撮影やウォーキングテストなど、さまざまな審査がどんどん進んでいくんだけど。




一つ屋根の下の共同生活の中で、女子達の友情もあれば、

溢れんばかりのライバル心、嫉妬、自己顕示欲、もう女の業がさく裂ビックリマークビックリマーク




THE HILLS


あつしのBLOG Powered by Ameba


ロスでティーン・ヴォーグのインターンとして働くローレンを中心に、

アメリカで大人気だったリアリティドラマ。




このリアリティドラマって、いまいちピーンとこなかったんだけど、

要は出演者は素人で実在する人物、そして劇中では本人として登場。




きっと台本みたいなものはあるのだろうけれど、

ある意味リアリティのあるドラマで、個々の出演者が個性的合格合格合格




ロスでの暮らしが丁寧に描かれていて(話題のスポットも多く登場)

恋に仕事に友情に、赤裸々でびっくりするような言動も多くて楽しめます。




最近本当にFOXばかり観ているから、ヒアリング力がアップしたようで

今日観た映画、いつも以上にスラスラ英語が耳に入ってきて。




3Dだったこともあり、字幕もあまり観なかった。




テレビを観て楽しみながら、ヒアリング力も鍛えられる。

まさに一石二鳥だよね~アップアップアップ





好コンタクトレンズの件、たくさんのコメントありがとう。

レーシック、、、、真剣に考えてみようかなぁ。





Ax