T-ARAの日本デビューシングル、
BO PEEP BO PEEPが、最新のオリコンチャートで第一位ビックリマークビックリマークビックリマーク



ワーイ、ワーイ☆



T-ARAって、エレクトロポップで
爽快なダンサブルなチューンが多くて。
ずーーっと頭の中に残るようなメロディ音符



気が付けば、i-phoneに入っている韓国語の歌、
T-ARAが一番多いっiPod nano



韓国では大人気の彼女たち、
満を持しての日本デビューです。




先日T-ARAをテレビで見たんだけど、日本語が結構上手GOOD。



ちゃんとしっかり勉強したんだと思うと、
その努力している感じにますますファンになっちゃった。



最近続々とK-POPアイドルがデビューしているけれど、
実は日本語があまり話せないグループも多いじゃない???



そんな中で、バラエティーにも対応できそうな
日本語力をマスターしてきたところに、真剣さを意気込み感じてLOVE



猫ダンスですでに韓国では大ヒットしてる
この曲は頭の中をかなりリピートする曲なので、
みなさんご注意を(笑)



Ax