おはよーーー晴れ晴れ晴れ

こちらソウルは、快晴です。


あつしのBLOG Powered by Ameba


部屋からソウルタワーが一望できます。

窓を開けると、ひんやりとした風が。




もう秋だね。

日本もこんな感じかなぁともみじ





窓の下には、お寺かな。


あつしのBLOG Powered by Ameba



さて、昨日の夜は

大好きなサムギョプサルを食べにいってきたよハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


ソウルに来るたびに来ている、

ロッテホテル近くのお店割り箸

(場所はSeoul / Aug 2011 のブログをみてくださいっ)




昨日行ったら、伝票に日本語でも記載してあって

知らなかったメニューもあったよ。

以前はハングル文字だけだったからさ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


大根のキムチ。

唐辛子がたっぷりで、辛みと旨味のバランスがたまりません辛っ!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba



分厚い豚肉。

あーーー、早く食べたいっビックリマークビックリマークビックリマーク

すでに、気持ちが高揚してきた(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


いい香りともに、焼けてきたよーーーわくわく


あつしのBLOG Powered by Ameba

キムチも焼くと、甘みがでるんだよねーキムチ


あつしのBLOG Powered by Ameba


さっ、レタスとエゴマの上に

豚肉、キムチ、にんにくを乗せて、豪快にパクリっうまうま


あつしのBLOG Powered by Ameba

豚肉が甘いというか、その味を堪能できます。

斜めになっている鉄板の上で、余分な脂は落ちていくから、

ヘルシーだしね。




このサムギョプサルを食べたら

お腹いっぱい、胸もいっぱい。




しかもビールも飲んで、ひとり1000円くらいと。

お財布にもうれしいお店です!!




さてと。

これからホテルのサウナに行ってきます。

あかすりも予約したんだー。




人生初のあかすりカスパー09わくわく



みなさん、素敵な日曜日をハートフゥハート





Ax