今回ソウルで泊まっているのは、

クリックウェスティンホテル ホテル


あつしのBLOG Powered by Ameba


場所は明洞近くのロッテホテルの真裏。

なので、抜群に便利な立地デスパー




部屋は清潔感があって、いい感じキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

アメニティーは、AVEDAダメージケア(オレンジ)

やっぱり香りがいいね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

最近はしばらくロッテホテルだったけれど、

今度からこのウェスティンにしようかなぁと。




部屋にね、エスプレッソマシーンがあるんだカップ

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

旅先でも部屋で気軽に

淹れたてのコーヒーがのめるって、ポイントが高いアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba


それとね、Wi-Fiが無料なの!!!!!!

PCにi-phoneにと、Wi-Fiを使う機会がたくさんあるから。





さてと。

夜のソウルはちょっぴり寒め。




日本も今、こんな肌寒い感じなのかなぁ。

出発前は、まだまだ汗ばむほど暑かったので。




今夜はサムギョプサルでした焼肉

食べ過ぎました。




にんにくもキムチも大量にいただきましたにんにく

韓国に来た時にだけ気にせずに

好きなだけ食べられるシアワセ。。。。




これから夜遊びしようか、このまま寝ようか。。。。

どうしようか悩み中です。




寝ちゃいそうだけど。





Ax