よくダイエットのご質問をいただきますが。。。。




ダイエットは、自分自身でもきっと永遠のテーマビックリマーク

食べたら食べた分、しっかりと身となり肉となるカラダだからさ旦那




20代の時までは、ちょっと炭水化物を減らしたりすれば

すぐに体重が落ちたんだけど。。。。




でも、30代になってからは、食事制限だけだと

なかなか体重が減らない。




そして、空腹に耐えるストレスと飢餓感あせる

その後はドカ食いしてしまうこともしばしば。




食べ過ぎた翌日に食事の調整などはするけれど

食事制限に頼るダイエットは、もうやめたよ。




そのかわりに、運動!!!



今朝もホテルのジムに行ってきたよためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定

あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


筋トレをして筋肉量を増やし、基礎代謝を上げ、
有酸素運動で脂肪を燃やすメラメラ



これがベストだと思うけれど。




仕事や子育てに忙しく、なかなかジムに行けない人は、
とにかく家の近所を走ったり、ウォーキングしたり。



週に2~3回でも続けると、
確実に余分な脂肪が減ってくると思うよビックリマーク



空腹に耐える何時間よりも、
さくっと運動する小一時間。




汗をかいたら、むくみもココロもスッキリするしねアップ




今日もカーディオを40分。
汗だくになりました。。。




Ax