こちらニースでも。

午前中は、仕事です外モバカタカタ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ホテルの部屋のテラスにて。

おっ、寝ぐせ(笑)




コンサルタントをしているいくつかのブランドと

毎日メールのやりとりがあるので。




海外に来ても、完全にオフっていうのは、

なかなか難しいけれどあせる




でも、パソコンがあれば仕事がどこにいても出来るのは、

日本で一緒に仕事をしている人たちがとても優秀だから。




感,謝、感謝デス。





ブログを見てくれているみなさんはご存じのとおり、

恋人はなかなかできないけれど。。。





仕事とプライベートは充実しているので。

きっとこれで満足しないとね。





仕事と恋愛。

もしどちらかひとつを選べと言われれば、

即答で仕事って答えると思うし。




仕事にがむしゃらに向かっていく自分がスキだから。




その価値観は人それぞれだと思うけれど、

こんな人生もきらいじゃないって。




でも。

仕事と恋愛を両立させている人、そして家庭を築いている人には

ただただ尊敬の眼差しでみてしまいます。




自分にはできないことだからさ。





Ax