海外に来ると、

食事ってかなり大切じゃないはてなマーク




現地での美味しい食事は、

ココロも、旅自体も豊かにしてくれる気がするし。




さて、ミラノでのある日のランチ。

こちらもガーデンのあるレストランだよナイフとフォーク




Bagguta / Via Bagguta 14


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

木漏れ日がやさしく降り注ぐガーデン。

この中でいただくイタリアンは、また格別ですナイフとフォーク




この日は、かなりお腹がすいていたので

前菜はパスして、いきなりパスタ。




あさりとムール貝の旨味たっぷりの

トマトソースのパスタですパスタ


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、メインはミラノ風カツレツ。

レモンをぎゅーーーっと絞って、いただきます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

上に乗っているルッコラと甘いトマト。

お肉もさっぱりといただけるよ。





ふぅ、満足満足GOOD。

あつしのBLOG Powered by Ameba


ミラノブログで紹介しているレストランは

本当にどこも舌鼓を打つようなレストランばかり。





ガイドブックに載っていないような

地元の友達から紹介してもらった場所もたくさんあるしね。




いつかミラノに行く方がいたら、

ぜひ活用してもらえたらなぁと。




そんな思いでブログをアップしていますビックリマーク





Ax