さっ、シャワーを浴びて着替えたら
ディナーへゴーためいき

あつしのBLOG Powered by Ameba

海岸通りのオープンエアーのレストランナイフとフォーク
しっとりとした海風が心地よいーー。

あつしのBLOG Powered by Ameba

まずはグラスでシャンパンシャンパン

あつしのBLOG Powered by Ameba

( ̄□ ̄;)
冷えてなーーーーい。。。




気を取り直して。。。
ニースで食べつくそうと決めた、ムール貝の白ワイン蒸しシジミ



シンプルな料理だしね、どこで食べても同じだよねーー。

あつしのBLOG Powered by Ameba

( ̄□ ̄;)
味、薄っ!!!

昨日のムール貝とは全然違う、見た目は同じなのにー。



お口直しに。。。南仏名物ポワソンスープをね
魚介の旨味がギュッと詰まった濃厚なスープです。

あつしのBLOG Powered by Ameba

( ̄□ ̄;)
またまた、味、薄っ!!!

さっぱりしすぎっ。



2杯目にオーダーした、グラスの白ワインもいまいちで。。。




このレストラン。
すべてがいまいちでした汗汗汗



旅行中という限られた時間の中、
いまいちな食事ほど、残念なことはないあせる



はぁ。




気を取り直して、
帰り道に白ワインとカマンベールチーズを白ワインチーズ

あつしのBLOG Powered by Ameba

値段の割に、どちらもおいしい。



これで、取りあえず眠れそうです。
今夜も早寝だよ。



明日はリベンジだ!!




Ax