今日の午後は、ビーチでリラックスためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba



一人でいても、まったく気にならない理由がわかった。




ここニースは、大人の街。

すっとその空気になじむことができる。



きっと若者が群れを成している街だったら

一人を孤独に感じたかもしれないなぁって。

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


気ままな一人旅。

お腹がすいたら何かを食べ、眠くなったら眠る。




ミラノにいるときは、時差ボケがなかなか治らず汗

毎日4時間、5時間睡眠。




日中はバタバタと忙しいのに、あまり寝れずにハードだったあせる




昨日ニースについて、

ココロもカラダも解放されたのか、たっぷりと9時間寝れた。





ランチもビーチにて。

ニース風サラダをいただきましたナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


ツナとアンチョビが

新鮮な野菜とよく合います。




フランスパンもおいしいことフランスパン

いくらでも食べられちゃう。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

煌めく陽光が、水面にキラキラと反射してキラキラキラキラキラキラ

静かな波の音も、心地よい。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ビール片手に読書。

至福の時間デス。

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

ふぅ、焼けたな。





Ax