昨日のバルマン銀座店オープニングパーティーの続きですっキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ちょっと遅れて、ケリーとエミも到着ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


もうこのスタイルの良さは、

ジャパニーズスーパーモデルだね!マーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、もう一度武田真治さんのパフォーマンスバリトンサックス

MCがとても上手で、会場をドッと沸かせますアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba


リナとケリーもマイクでスピーチマイク

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

このスピーチの前は、迫力のある艶やかなサックスの

音色とともに、みんな踊っていたよんバニーガール





ケータリングも、どれも本当に美味しくて合格合格合格

あつしのBLOG Powered by Ameba

リナは翌日早朝から撮影なので帰宅し、

そのままケリーとエミと、ドンペリに酔いしれ。。。。

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


中島美嘉ちゃんや夏木マリさんなど

バッチリバルマンの新作を着こなしていたよ星星


あつしのBLOG Powered by Ameba


それにしても。。。。

バルマンのお洋服、レディースも、メンズも。




バルマンらしくエッジの効いた

本当にステキものばかり。




秋冬に欲しいもの、すでに決めていますっイシシ




華やかだったけど、アットホームな感じもあって、

とても素敵なパーティーでしたキラキラキラキラキラキラ




こういったパーティーを取り仕切るのは、プレスのお仕事。

聖子ちゃん、お疲れ様でしたにこ!





Ax