昨日の夜は星星星




バルマンの日本初となる路面店の

オープニングパーティーでしたシャンパン


BALMAIN銀座店

中央区銀座7-6-16


あつしのBLOG Powered by Ameba


ファッション業界でも大人気のバルマン。

たくさんの方がお祝いに駆け付けていたよーーためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba



バルマンの最新コレクションを

クールに着こなすリナ、さすがですハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


モノトーンを基調とした店内は、

クラッシクとモダンが融合されていて、とてもシックな空間キラキラ

あつしのBLOG Powered by Ameba


バルマンの新作を全身着たよ。

タイトなシルエットのバルマン、ギリギリデニムが履けたっあせる

細部までこだわったディテール、美しいシルエットはさすがバルマンです!!!!





シャンパンは、ドンペリでしたドンペリはーと アゲ。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


店内にはいたるところに、純白のローズが飾られていて薔薇(ホワイト)

シンプルだけど、とても華やかで優雅な感じ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

たくさんの友達や編集者、スタイリストさんにもあったよ~。

森泉ちゃんと、スタイリストの平田さん、とそのお友達満足

あつしのBLOG Powered by Ameba


泉ちゃん、いつもながらに面白トークうれしい

みんな泉ちゃんの笑いの渦にひきこまれていたよ(笑)

泉ちゃんのテレビでの突然の一言とか間とかスキですはーと




そして、スペシャルゲストは武田真治さんキラキラ

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

巧みなサックスの演奏を生で聴けて、感動。

そして会場の人たちをどんどんのせる、パフォーマンスも凄いSaxophone





写真がたくさんあるので、続きまーーーす。





Ax