こんな時間ですが。。。。

本日、やっと一息つけたーーーため息5 フゥ


あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


決め顔も、ぜんぜん決まってないねー(汗)

あーーーーー、まじでつかれた。。。。




今日は、朝一からミーティングなどが終日立て込んでいて

お昼ごはんも食べる時間がなかったあせるあせるあせる




いつもは大食感の食いしん坊なのに、

今日は忙しすぎて、お腹がすいているのも忘れてた。。。





でも、夜は楽しみにしていたバルマン日本初の路面店の

オープニングパーティーだったので。。。。。

あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


なんとか今日の分を終わらせて出席ためいき




白を基調とした洗練された店内、

魅力的なバルマンのお洋服。




ある俳優さんのサックス演奏があったり、

とても華やかなパーティーでしたキラキラキラキラキラキラ




詳しいレポートはまた明日。。。。。




今日は、もうばたんきゅーですZZZZZZ




Ax