今日のランチはリサちゃんはーと




久々に大好きな青山のフレンチ、ブノワ にてナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


お料理も、雰囲気も、サービスも、すべて合格合格合格




リサちゃんに会うのは、久しぶり。

ブログを見て、なにかあったのかなぁと心配していたんだよね。


あつしのBLOG Powered by Ameba


お洒落女子に絶大な人気を誇るRICHキラキラ




そのデザイナーでもあり、経営者でもあり、

スタッフたちの頼れるお姉さんでもあり。




リサちゃんは、常に全力で頑張り屋さん。




でも、時々もうちょっと楽をしてもいいんじゃないかなぁって。

いつも、忙しすぎる日常を聞くたびに感じていたんだよね。




同じ牡羊座同志、似ているところもたくさんあるし、

うんうんって、共感できるところもいっぱい。




直感で感じたことには、全速力で向かっていき

その漲るパワーはどこから出てくるのかと思うほど。




でも、人間、やっぱりバランスは大切で。

精一杯頑張った分、時に休憩も必要なんだよね。




今日はお昼から、リサちゃんとがっつりと語ってきました。

この時間は、きっと二人にとって大切なぁと。




友と語る、アツイジカン。

いいものです。




Ax