おはよーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




今日は気持ちのいい秋晴れだね晴れ

午後から撮影なので、晴れてよかったビックリマーク




さて、昨日のライブ後は中華街へためいき




なるに会いにくらいしか、なかなか来ることのない横浜。

中華街なんて、もう何年ぶりって感じで。




なので、テンションがあがりますアップアップアップ




なおちゃん、エミ、咲実ちゃんと

モデルズが揃った夜。




みんなが横浜で撮影の際は必ず来るという

モデルズに大人気だという中華料理屋さん、山東へ。

横浜市中区 山下町 150


あつしのBLOG Powered by Ameba



メニューはモデルズにおまかせっビックリマーク




このえびーーーー。かなり大きめで

カラッと旨味がたっぷりに揚がっておりますGOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba

黄ニラの炒めもの。

豚肉と奥行きのある塩味で、絶品GOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba


豆苗の炒めもの。

にんにくが利いていて、どれだけでも食べられる美味しさGOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba



出た!!!

これを食べに来ました、水餃子♡

あつしのBLOG Powered by Ameba

ほんのりココナッツの風味のする、もっちもちの皮GOOD。

そして、かぶりつくと肉汁がでてくる、たっぷりの具GOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba


美味ーーーーーー。

さすがは、みんなが絶賛していただけのことはあるっビックリマーク




みんなでデジタル一眼レフカメラパシャ

左から咲実ちゃんゆうかちゃんの美人姉妹、エミ、なおちゃん満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

ライブの興奮と感想を話しつつ、

美味しい料理の数々に舌鼓を打つ。。。。




大満足の横浜ナイトでした星




あーーー、それにしても、

あの水餃子、超美味しかったなぁ。




またすぐに食べたい。





Ax