もうお昼だーーーービックリマーク




今日はのんびりサンデーです日曜日




実は昨日のAmeba GGのパーティーに向けて

少しダイエットをしていたので(って、何回目ーーーって聞こえてきそうあせる




ま、無理なく食事に気をつけるって程度だったけどね。

で、それにすっかり慣れちゃったので、じゃ、このまま継続しちゃおう。




ランチは、ルクルーゼでじゃがいもを蒸したよ。

(ご質問のあったサイズは18cmデス)


あつしのBLOG Powered by Ameba


ほんの少量のお水を入れて、弱火で蒸すんだけど、

さつまいも、じゃがいもなどのイモ類は、ほっくほくに仕上がるので合格合格合格




ま、洗った野菜をルクルーゼに放り込むだけという

超簡単なところも、手抜きしたい日にはぴったり。




さて。。。。日曜日。

今日はグータラデーです。あとで、ジムだけ行くけどねダンベル

あつしのBLOG Powered by Ameba


リビングに可愛らしいカーネーションを。

ピンクと白、昨日のAmeba GG のパーティーカラーはーと。





Ax