Ameba GG パーティーのレポートですameba GGameba GGameba GG





会場は表参道ヒルズ。

ピンクや白の風船で、華やかにデコレーションされていたよ風船風船

このカワイイ演出、きっと女子のみなさんはスキだよね~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


イェイイェイ!


あつしのBLOG Powered by Ameba


衣装に着替えて~。

秋っぽさを感じさせるベージュのジャケット。

でも、まだまだ暑いので、ホワイトデニムと合わせたよ。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


会場はオシャレ女子でいっぱいキラキラキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


仁香ちゃんと一緒にトークさせていただきました。




何年か前にも一緒にトークショーに出演したことがあって

普段も仲良くしてもらっているので、緊張せずリラックス(笑)

あつしのBLOG Powered by Ameba


小川りかこさんとも、以前のトークショーで

MCをやっていただいたので、和やかなムードでトークができたよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


Ameba GG のサイトでも紹介されている

大人の女言 のステージ。

あつしのBLOG Powered by Ameba


仁香ちゃんとそれぞれ、20代のターニングポイントの

体験談などを話したんだ。

あつしのBLOG Powered by Ameba


なかなか自分の人生をゆっくりと振り返ることってないけれど、

大人の女言の計三回のインタビューで、

改めて振り返ることができました。




20代。

いや、それはきっと35歳の今もそうなんだと思うけど、

いろいろと失敗したり、うまくいかないことがあったり。




前にしか進んでいかない、一度きりの人生の中で。

立ち止まったり、悩んだりする時間。




それは、次へのステップの準備期間。

人としてもっと大きくなるための試練のような。。。




シアワセな時間がずっと続けばいいけれど、

ハッピーな時ほど、あまり深く考えたり、悩んだりしなかったりするじゃない?




時にくるしくて、時に大変なことがあっても。




自ら立ち向かっていくことで、乗り越えていくことで、

その経験が糧になり、未来への成長につながるのではないかなぁと。




最後に、会場のみなさんとseiパシャ

ちょっと光で飛んじゃいましたが。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



女子力を上げて、とびっきりのオシャレをして

参加できるAmeba GGのパーティーameba GGameba GGameba GG




豪華なコンテンツも盛りだくさんで、

しかも女子心にキュンキュン響くような演出や会場。




ステキなパーティーに参加させていただいて、

キラキラした女子のみなさんからもパワーをいただきました。




今夜はぐっすりと眠れそうルンルンルン





Ax