おはよーーー!!!!!!!!!




今朝の東京は、ムシムシ、蒸し暑いあせる

9月になったけれど、まだ夏って感じだねー。




さて、昨晩は星

いつもお世話になっている方たち主催の

バーベキューでしたバーベキュー串




東京タワーのふもとにある、東京プリンスホテルにて。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


肉ーーーーー☆


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


屋外だったんだけど、座った席が

思いっきり風下で、モクモク、煙を全部あびちゃいましたあせる




ま、それもバーベキューの醍醐味はてなマーク

煙と熱気で、夏を体感したよ(笑)




植松さん景ちゃんカレンちゃん美優ちゃん とパチリカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリー もねLOVE

(ケリーのブログに、このブログでは見せないような、酔っ払い写真がーーー・笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


はーい、こちらは撮影会パシャ

植松さんとはチェックのシャツ、同じ色のデニムと

ペアルックばりに服装がかぶりました(笑)にこ

あつしのBLOG Powered by Ameba

このままカラオケへゴーマイク

みんな元気っアップアップアップ



楽しい夜の翌日は、なんだか元気っ。




ワーイ、ワーイ、金曜日。

みなさんステキな一日をお過ごしくださいっ!!!





Ax