ここ何年間もの間、エディター、スタイリスト、モデル。。。

ファッション業界の人々に大人気のバルマンキラキラ




1950年代のパリ・オートクチュール黄金時代に

クリスチャン・ディオール、バレンシアガとともに

中心的なメゾンだったバルマン。




5年前にクリストフ・ドゥカルナンがクリエイティブ・ディレクターに就任後、

ショルダーラインが尖っている「パワーショルダージャケット」は

空前の大ヒットとなったんだよねビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



老舗メゾンに新風を起こし、

トレンドに敏感な人々のマストブランドに。




そんなバルマンの、日本初の路面店が

9月中旬に銀座・並木通りのオープンーーーーわくわくわくわく




一足お先に、リナとプレスルームにおじゃましたよためいき

ボディ・コンシャスな、エッジの効いた洋服がたくさんっキラキラキラキラキラキラ




ひゃーーーーっ、欲しいものだらけあせるあせるあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


リナは何を着ても似合うねぇ。

二人とも、この秋に買いたい洋服を選んだよーーーー!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


バルマンのプレスの聖子ちゃんは、

D&G時代の最初のアシスタントを務めてくれていたんだ。



それから定期的に会っているので、

この7年間の彼女の成長ぶりを見ることができて、うれしい。

今では、ミラノコレクションにも行っているしねイタリア




聖子ちゃんからはパパと呼ばれていますが、

本当に娘のような気持ちです、いつも。




帰り道リナと話していたんだけど、

ファッション業界で働く自分たちにとって、

いい洋服を買うことも、大切な自己投資のひとつ。




ファッションを通じて、たくさんの方に

キラキラしたものを感じてもらったり、伝えたり。

そんなお仕事なので。




もちろん全身を高価なもので固めるという意味ではなく

その値段に見合った、価値のある洋服。

それは、デザインだったり、素材だったり。




洋服の価値って、実際に着てみないとわからないし。




トレンドのアイテムを、ファッションに

取り入れていくことも大切だしねエイトビックリ




が。。。。

バルマンの洋服は、結構高価なので、

この秋はバルマン用貯金をしなくちゃデス¥





Ax